水溜り

どうでも良い日常だったり、本やゲームの話だったり、ゲームの初心者向け記事だったりを書いていきます

【ウマ娘】ナイスネイチャについて

お久しぶりです、aqaです。

 

『全然記事更新してないぞ』っていう広告出てたので適当に

 

f:id:aqa16:20210308031220p:plain

ナイスネイチャ

 

つい最近ウマ娘というゲームを知り遊び始めたのですが

その中に出てくるウマ娘の一人で『ナイスネイチャ』という子がいるんですが

この子があまりにも好みだったというお話

 

外見そんなにぱっとしないしレアリティはゲーム内で最低の☆1だし

史実馬の戦績も万年3位みたいな感じらしいんですけど

内面があまりにもオタク好みだった。

 

すごい健気だし自分に自信とか持ってないけど努力してるし

レースとか一切関係ないけど家庭的だし

えろげにたまに出てくる『自分のことをモブだと思ってる自己評価低い幼馴染or同級生ヒロイン』みたいな感じある

 

『金色ラブリッチェ』で『妃玲奈』が好きだった人とか

『Friend to Lover ~フレラバ~』で『柊ゆずゆ』が好きだった人とか

『キミのとなりで恋してる!』で『小松莉奈』が好きだった人とか

そういう人には刺さるんじゃないかなって、オタクは思います。

 

他にも可愛い女の子いっぱい出てくるからみんなもウマ娘遊んでみてね

 

あと逆にウマ娘を遊んでてそっちからこの記事にたどり着いてしまった人は

エロゲもやってみてね。

とてもかわいいよ

※R-18です

 

 

おわり

 

umamusume.jp

 

※ここからR-18サイトのリンクです

sagaplanets.product.co.jp

 

www.entergram.co.jp

 

www.h-comb.biz