水溜り

どうでも良い日常だったり、本やゲームの話だったり、ゲームの初心者向け記事だったりを書いていきます

夢の中でキャルちゃんを抱きしめたんですよ

こんにちは、aqaです。

 

 

先日の話なんですが、夢の中でキャルちゃんを抱きしめたんですよね。

 

キャルちゃんって言うのは『プリンセスコネクト!Re:Dive』というゲームに出てくる猫耳の女の子です。(下記画像参照)

 

f:id:aqa16:20200715112000j:plain

 

 

で、この子を抱きしめたわけなんですよ。

パット見そんなに肉付きも良くない感じなんですけど

抱きしめてみると見た目に反してめちゃめちゃ柔らかいしすごいいい匂いがするし、女の子!って感じでした。とても幸せだった。

 

抱きしめたときにめっちゃ顔真っ赤にしてパニクって、

口では「ぶっ殺すわよ!」とか色々言ってるんですけど

体の方は特に抵抗してこなかったんでそういうところもオタク的に高ポイントでした。

尊いね。

 

幸せにしてやるからな、キャル……。

 

 

 

まぁ、夢の話なんですけど。

 

広告


  1. プリンセスコネクト!Re:Dive

広告


  1. プリンセスコネクト!Re:Dive