水溜り

どうでも良い日常だったり、本やゲームの話だったり、ゲームの初心者向け記事だったりを書いていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

Apexを起動しようとした際に出る『game security violation (#00000018h)』について

こんにちは、随分とお久し振りです。aqaです。 今回は自分のための備忘録も含めての記事になります。 今回起こったこと 解決策まとめ 今回起こったこと PCを再起動したら急に『オーディオデバイスがインストールされていません』とか言われてPCからすべての…

夢の中でキャルちゃんを抱きしめたんですよ

こんにちは、aqaです。 先日の話なんですが、夢の中でキャルちゃんを抱きしめたんですよね。 キャルちゃんって言うのは『プリンセスコネクト!Re:Dive』というゲームに出てくる猫耳の女の子です。(下記画像参照) で、この子を抱きしめたわけなんですよ。 パ…

嫉妬してる女の子ってかわいいよね

嫉妬してる女の子って可愛いよね いろんな女の子の属性の中で個人的に一番かわいいまである というか一番かわいい 相手に伝わるように露骨に嫉妬してるのも可愛いし 逆に相手に伝わらないように、嫌な面を見せないように頑張って嫉妬心を隠そうとしてる子も…

浅いオタクの選ぶ二次元キャラ10選

こんにちは、浅いオタクことaqaです。 今回はどこぞの気持ち悪いオタクに触発されてボクが今まで出会ったキャラで特に心のTMPに刺さったキャラを紹介していきます。 ※どこぞの気持ち悪いオタクの記事 kanan5.hatenablog.com 1.因幡めぐる(サノバウィッチ) cv…

【ラストピリオド】ギルドレイドPT編成について【初心者向け(?)】

お久しぶりです。aqaです。 ほぼほぼ引退していたようなラストピリオドでしたが、 前回のギルドレイドでふと気になったことがあったので、ギルドレイドが始まったと聞いたのでちょっと遊んできました。 その結果得られたことをもとにPTの編成について思った…