水溜り

どうでも良い日常だったり、本やゲームの話だったり、ゲームの初心者向け記事だったりを書いていきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『罪人楽園』を読んだ感想等

こんにちは、aqaです 今回は『罪人楽園』というライトノベルを読んだ感想などを書き連ねていきます。 普段感想を言語化したりしない上にあらすじなんて初めて書いたので読み辛いと思いますがご容赦ください。 ・あらすじ 世界最大のグレイルラント大陸、その…

初心者or復帰者向け ラストピリオド記事 ~AP消費半減期間中にラストレガリアを集めよう~

こんにちは、aqaです 今回はラストピリオドというスマホアプリ(ゲーム)の 初心者or復帰者向けの記事になります。 ラスピリでは5月20日~5月31日5月20日~6月12日までの間 メインクエストのAP消費が半分になるイベントが開催されています。 一見地味に見えま…

おしっこを我慢すると気持ちいいという話

こんにちは、aqaです 皆さんはおしっこをしたことがありますか? 普段日常の中で何気なく行っているおしっこですが 尿意を催してからしばらく我慢してから放尿すると とても気持ちいいんですよね。 個人的にはオ○ニーでの絶頂に負けるとも劣らないと思います…

冷やし中華はじめました

冷やし中華ではなく、ブログをはじめました。 いろんなゲームに対しての個人的意見のまとめ 日常のどうでもいいこととかを記事にしていく予定です。 書けるものがあったら ソシャゲ等の初心者向けの記事っぽい物も書いてみたいです。 更新ペースはそんなに頻…