水溜り

どうでも良い日常だったり、本やゲームの話だったり、ゲームの初心者向け記事だったりを書いていきます

おしっこを我慢すると気持ちいいという話

こんにちは、aqaです

 

皆さんはおしっこをしたことがありますか?

普段日常の中で何気なく行っているおしっこですが

尿意を催してからしばらく我慢してから放尿すると

とても気持ちいいんですよね。

個人的にはオ○ニーでの絶頂に負けるとも劣らないと思います。

 

おしっこ我慢の実践方法ですが

例えば、「おしっこしたいな」って思ってから

30分ほど尿意を我慢し

「もう無理だ一歩でも動いたら漏れる」

という状態になってから頑張ってトイレに向かってみてください

(もし漏れても当方は一切の責任を負いかねます)

 

とても強いエクスタシーがあなたを待っています。

 

 

尿意を我慢することは身体に悪影響を及ぼします

膀胱炎等にならないよう

用法用量をお守りの上、お楽しみください