水溜り

どうでも良い日常だったり、本やゲームの話だったり、ゲームの初心者向け記事だったりを書いていきます

風邪ひいてるときにえっ○ちしたら気持ちよさそうだよねって話

こんにちは、aqaです。

今回はどうでもいい話。

 

ふと思ったんですけど風邪ひいてるときにえっちしたらめちゃくちゃ気持ちよさそうですよね。

 

風邪引いてるときって熱があるためかはわからないけど感覚が鋭敏になるらしく、いつもより刺激を受けやすいらしいんですよね。

つまりその状態でえっちしたらすごいのでは?って思ったんですよ。

 

あとこれは男性目線の話なんですけど

女性側が風邪とかで熱があるときにえっちすると、いつもより体温が高いわけじゃないですか

おな○ほとかで致すときに温めてする人もいるくらいだし、温かければ温かいほど男性側はキモチイイのではっていうことにも気づいてしまった

女性側は感覚が鋭敏になってていつもよりキモチイイし、男性側はいつもよりぬくもりてぃ高くてキモチイイし、お互いWIN-WINのえっちが出来るってことになりません?

あまりにも天才。

 

とはいえ風邪でえっちするとその後悪化しそうだし、粘膜接触するわけだから伝染る確率高いだろうしハイリスクハイリターンのえっちってことになりますね。

もしパートナーが居てやってみっぞ!って人はちゃんとリスクも考えて相手の了承を得てから行為に及んであげてくださいね。

 

おしまい。