水溜り

どうでも良い日常だったり、本やゲームの話だったり、ゲームの初心者向け記事だったりを書いていきます

【ラスピリ】ダンまちコラボユニット引けませんでした

こんにちは、aqaです。

先日までラスピリで開催されていたダンまちコラボ限定のガチャユニットですが、

☆5ユニットを1体も引くことができなかったので、前回の記事↓

 

aqa16.hatenablog.com

 の中で「もし引けた場合は、育成が終わり次第使ってみて、後日使ってみた感想を記事にする予定です。」と述べてるんですが、引けなかったので所感で終わりです…

逆に引けた方がいましたら、感想等教えていただけると幸いです。

 

 

今回は課金せずにステップアップが3止まりだったのでまぁ仕方ないかなとは思います。

ちなみにステップアップ3で出たのはダイヤちゃんでした。やったね

所持してなかったので普通に嬉しかったです

 

おわり!