水溜り

どうでも良い日常だったり、本やゲームの話だったり、ゲームの初心者向け記事だったりを書いていきます

唾液ってめっちゃえろいよねって話

こんにちは、aqaです。

 

めっきり寒くなって冬本番って感じになってきましたね。

寒いのは嫌いです。

手が痛いし悴んだらかばんの中から物出したりするのも大変だしほんと冬きらい~って思いながら夜道を歩いてて、ふと天啓を授かるように目覚めてしまったんですけど……

 

唾液って、めっちゃえろいですよね。

 

ホント唐突に目覚めたんですよ。

特に何かきっかけがあったりしたわけでもなく、

唐突に「あれ、唾液えろくね?」って。

 

まぁ恋人とかに限った話なんですけども

まず、寝てて口から涎が出てるそんなシチュエーション。まぁえろいよね。ずっと見てられる。

なんなら口元の涎とかをベロンベロンなめても良い。夢が広がるね

 

次に、指とかに付着した恋人とかの唾液。最高にえろいよね。

そもそも指に恋人の唾液が付着するって時点で、

その前に行われたであろう行為が既にえろい。

その上、指から恋人の唾液の匂いが漂ってくるんですよ?えろすぎません???

えろすぎてえろえろイエローカードって感じ。

と思ったけど一発レッドカードでピッチ退場まである。

 

最後に一つ念押ししたいんですけど

『えっち』なのではなくて『えろい』んですよね。

えっちとかそんな可愛らしいもんじゃない。

えろいんだよ。唾液は。わかるか?

 

おわり。